ボーイズオンザランを、

みました。深夜に。ここ最近は息子とともに朝4時ごろ起床するという健康すぎてつらい生活を送っているので、だいたい23時を越えるとうわーもう深夜じゃん!私めっちゃ夜更かししてんじゃん!ヤバイわーこれ完全にヤバイやつだわーというよくわからないゾーンに突入します。

 

峯田峯田峯田なこのボーイズオンザランという映画ですが、観ていてやっぱり峯田はキモチワルイナーと思いました。そしてやっぱりオモシロイナー!!!と思いました。一昨年ツタヤで借りて観たときはこの興奮をおさめるのが惜しく感じられ、深夜ヒトカラして銀杏を熱唱しました。女子大生が、ひとりで、深夜(一昨年の深夜は本当に深夜でした。本当です。)に、自転車で走り、近所のジャンカラまで行き、ひとりで、カラオケしていました。衝動的に行動しちゃうできちゃうアタシ☆に酔っていた峯田の数百倍キモチワルイ私ですが、また明日もお母さんっぽいことしたりして一日がんばります。おしまい。