今年に入って

私に息子ができたんですけど、犬を飼いだしたとかじゃなく普通の人間の子供なんですけど、まあ今のところ普通だけどまだどんなやつなのか産んだ側からしてもぜんぜんわからないくらいのアレなんですけど、まあいるんですよね、息子が。そんでもってとても可愛いんですけど、笑ったりなんかしているときは特別に可愛いんですね。その可愛い息子は抱き上げられた瞬間とか、とても嬉しそうに笑うんですけど、それでこちらもすごくうれしい気持ちになるんですけど、抱き上げるときって脇に手を入れるじゃないですか、こう、グッと入れるじゃないですか、脇、こそばいじゃないですか、こそばい時って笑うじゃないですか、無条件に笑うじゃないですか、ああそういうことかと、気づいたわけなんです。おしまい。